FC2ブログ
我が家にハムがやぁて来た~♪
我が家に里子でやって来たジャンガリアン・ハムスター、 マロスケの日記ですv 新しくニューハムの花たんが加わりました!ヨロシク! 是非、のぞきに来てくださいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱出経路発見!
マロが脱出したのはケージとケージを繋ぐ通路の隙間だと思っていたのですが…違いました、。
だいたいあんなおデブちゃんがこんな隙間から抜け出れる訳ないんです。
dashu1.jpg

昨夜、いそいそとハムBlogさんにコメ入れに行っていたら
ゴソゴソ、ひゅ~ん、ドスッ………ドス?
ぎゃ~!マロがいない!んで、TVの裏からゴソゴソ動く音が!
通路塞いだのに、どっから!?どっから!?
コっからでした↓ よっこいしょ%93%E4%94L%81@%83j%83%83%83n%83n
dashu2.jpg

見事な脱出術をごらんください。

見事な脚力です。
捕まえては戻し、塞ぐものを探してる間にまた逃げられました^^;
エイ!もうコレでバッチシです!
dashu3.jpg

アレ?出られないれしゅ~%83n%83%80%82%BF%82%E1%82%F1%81@%83K%81%5B%83%93

マロスケ、ケロッとした顔で遊びまくってます。
マロが1mぐらい上から落ちたってケロッとしてるのが分かりました。
もう、お母しゃんは容赦しませんよ!
可愛い、可愛い、私の赤ちゃん♪
と思ってたマロが実はヤンチャ坊主だと分かった出来事でした^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*ブログのランキング*に参加しました。
現在6位です。(ちょっと下がった-_-;)
ヤンチャ坊主のマロスケにポチッと応援お願いしますv
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・・マロちゃん見つかってホントによかったです(〃´o`)=3
脱走ルートは繋ぎ目じゃなかったんですね(><)
そうそう^^ハムちゃんって以外と落ちてもけろっとしてるものですよね^^;
それでも過保護なくらい用心しなくちゃいけませんが。
とにかく脱走ルートもわかったことだし
これで安心ですね♪
2007/07/31(火) 04:26:40 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
この数日、マロくんの脱走劇に大変でしたね…(´Д`)。
我が家もきんちゃんに過去何度か脱走されました。いなくなるとハラハラ、ドキドキ...脈拍数倍増ですよね(´`;)。
本当にあの手この手を使って、脱走されますよね!これはハムさんと飼い主の頭脳勝負ですよ(笑)。

何にせよ、何事もなく見つかってくれてよかったです。
2007/08/01(水) 08:42:46 | URL | titico #-[ 編集]
脱走経路がハッキリとわかって良かったですね!
繰り返し続けたら、そのうち怪我していたかも知れませんからね。
しかしマロスケ君は元気いっぱい^^
本当にやんちゃ坊主ですね(^o^)丿
2007/08/01(水) 21:09:03 | URL | ハム様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marosukenikki.blog96.fc2.com/tb.php/122-0b4af8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。