FC2ブログ
我が家にハムがやぁて来た~♪
我が家に里子でやって来たジャンガリアン・ハムスター、 マロスケの日記ですv 新しくニューハムの花たんが加わりました!ヨロシク! 是非、のぞきに来てくださいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももたん、ありがとう。
本日、リンクさせていただいてる
南国ゆるゆる生活噺』のロボハム『ももたん』が
お星様になりました。
ロボハムとは思えない程、飼い主のゆるさくさんに懐いておりました。
ロボなのにラッコ食いも出来るスーパーハムちゃんでした。
いつも可愛いお顔とトークで癒しをくれてありがとう。
ももたん、お空でマロスケと仲良くしてね。

お悔やみ申し上げまチュ
momo.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
*ブログのランキング*に参加しました。
我が家のニューフェイスにポチッと応援お願いしますv
  ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ももたんのことは、私もさっき知って驚いています。
大好きな子だっただけに、ショックが大きいですよ。
ゆるさくさんも、ももたんをとても溺愛されていましたよね。
なるべく早く立ち直れるようにお祈りします。
マロスケ君やうちの先代ハム達と、お空で元気に過ごして欲しいですね。
2008/02/19(火) 22:37:52 | URL | ハム様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marosukenikki.blog96.fc2.com/tb.php/191-77d4d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。